Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

フォトチャンネルβがありました♪

2010-10-20 00:51:36 | 障がい児グッズ
気がつけばもう秋
今年も後半に入りました。

年の真ん中、初夏から夏にかけ、
あれやこれやと忙しく、すっかりブログの更新を怠けたikusukeです

久しぶりにまじまじと、ブログの編集画面を見ていましたら、
フォトチャンネルβが、まだあるじゃありませんか

今年の前半、二月くらいに、じつはチャンネルを作っていました
そして今日まですっかり忘れていたのです


ch16008 障がい児子育ての、手作りお助けグッズ♪
全てではありませんが、オーダー頂いた物や、Only Oneの定番商品の写真です。


手作り発表会 1 sora♪
バックを担当しておりますsora♪の、趣味やお友達に作った作品です。
娘さんのリボンなんかも載せています


手作り発表会 2 ikusuke
Only Oneでお客様窓口を担当しておりますikusukeですが、
実はビースアクセサリーも担当しております
近頃は、すっかり何も作っていないのですが、
ご指名いただきますと、ボチボチ作っていた作品を載せています


手作り発表会3  cuccito punto
Only Oneで、優しい子供服、障がい児グッズを一手に担当しております、
haruちゃんこと、cuccito puntoの作品です。
本来お洋服が担当の、Only One看板お針子の彼女に、
近頃は鞄まで作ってもらっています

haruちゃんの作品には、「cuccito punto」のタグがついています。
タグの絵の牛は、息子さんが書いてくれました。
ほのぼのしたいい感じのタグになっています


いやいや
見ていたら、なんか懐かしく感じる・・・なぁ

ずっと、オーダーも受けていますし、イベントにも出ています。
HPを更新しないので、すっかりお休み状態に見えてしまっているのですけれどぉ

ちゃんと働いていたんですけどねぇ

その話は、もう少しして落ち着いたらお話します


お時間ありましたら、
ぜひ、フォトチャンネルで、写真をごらんになって下さいm(_ _)m


・・・・・って、
も見れるのかな?


おやすみなさい

From ikusuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿