Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

ビーズ教室?

2009-07-12 20:25:31 | ビーズ


今日は、すごく久しぶりビーズ教室をしました

お友達が遊びに来ていただけなんですけどね
教室と言う堅苦しい感じじゃなく
まぁ、ちょっと、大人は昼から飲みつつ
子どもらは子どもらで遊びって感じです。

今日遊びに来てくれたお友達女子は
幼稚園の頃から、ビーズアクセサリーを作るのが得意でした
今日も女の子色いっぱいのブレスレット作っていました

案外子どもらの方が器用に進み
ママたちは必死です
話しかけたりしたら、数えてた数忘れちゃう

でも皆、上手に出来ました

皆で一緒に食べるお昼は楽しいです。
天音もたくさん声を出して、
一緒にお話してるつもりになっていました。

これから夏休み、また遊びに来て下さいね

From ikusuke




最新の画像もっと見る

コメントを投稿