Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

入園グッズ ②

2008-03-05 15:10:30 | みきさん日々の事
昨日に引き続き入園グッズです
今日もスモックを作りました
出来栄えには、全く興味なしの次男です

今日のスモックの布地は多分作家さん系のプリントで、お魚釣りしている
わんこがとってもほのぼのしていてかわいい布です
スモックを裁断後のハギレも捨てるのがもったいないので、冬のセールで
買っておいた天衣無縫のオーガニックコットンのハンドタオルに紐と
一緒に縫い付けてみました
スモックとお揃いでとってもかわいくなりました
相変わらず興味はあまりないようですが、魚を持ったわんこは気に入った
様子で、タイヤキだぁ~と喜んでくれました
ちゃんとこれ着て通園してくれるかな・・・・

みき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿