Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

同盟様とオソロ♪

2010-04-07 10:33:43 | sora♪日々の事
soraです~♪

毎日忙しくてたまりません!!
あれもこれもやらなきゃいけない!!
給食はじまるまでは夜4連勤!!はよ終われ~~~!!
新学期はじまって駆け込みのお客さん多し!
ゼッケン・ネームラベルも売れてます!!
んで、未だにあわててバックや上履き入れを作る方もまだまだ!!

毎日忙しいから自分の時間もあまりなく
でも、何かに夢中になってないとバランスが保てなくなる私!
まだまだ暴走しています(爆)
忙しい私の癒しの素♪
私史上最高の萌え男に昇格してしまった彼!!

どこにでもいそうな子です!


アホ顔も超かわゆし!(笑)


この子たち韓国じゃ~CMキングだぜ!
コーラ、SPRIS、パリバケに、カルバン・クラインに~と
思い出せるだけでも10社はあるかな?
しかも増えてる~!!


あ、全体写真もいっとくか~
カルバン・クラインね!!いますよ~上の右に!
も~、彼の着てるTシャツ買っちゃったよ~ぉ!
だって買うと写真集もらえるの~!100pもある立派な写真集なんだよん!

みんな歌にドラマにバラエティに司会にと大忙し!
彼は運動神経抜群なのでスポーツバラエティと歌番組の司会もやってマス♪

こんなどこにでもいそうな彼ですが、ステージに立つと!

オレ様~っ!うきゃ~っ!


センターじゃない時も常にヨルシミしてる姿に萌えマス!!


見た目グループ内では1番地味な子です!
私が彼が好きというとだいたいの人は「ええ~っ!」って言う(笑)

でも、なぜこの子がそんなにもいいかっていうと!
歌もダンスもイケてて、先週は自作曲まで披露した!
これがまた実によかった!!
芸能人にしてはすごいテレ屋だが、意志も強いし人間出来てる!
彼の発言を聞くと下から2番目なのに
キミがリーダーか?っていうくらいしっかりしている!
私は彼の将来性をかっています!!
この子はこれからもっとすごくなります!だってまだハタチ♪(爆)

と、吠えてしまったところで
やはり彼にハマる方々もおりまして。。。
とうとうわたくし、BBSまで立ち上げてしまいました!
毎日、同盟様とあ~だこ~だと萌え語っておりマス!
ま、それが私のストレス発散かな?

先日ここにあげたBag in bagですが、
お世話になった同盟様とオソロで作らせていただきました!


裏はこんな感じ。大きなポケット付き!


タグはそれぞれオキニの写真をチョイス!
ちなみに私のはまん中ね!


大阪に嫁に行ったBag in bag
ドイツの出張まで連れていってもらいました!


三重に嫁に行ったBag in bag
ぬお~っ、これは彼らが広告してるPONYのバッグ!!
その中で活躍中!!


自分でいうのもなんですが
私も毎日バッグの中に入れてますが、超便利なんです!
必要なものがまとまってるので整理できて
バッグを変えたいときも移動させればよいのでラクちん!

みなさん気に入ってくださってよかったです!!

そして、私たちの暴走は果てしなく続きマス!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁に来てくれましたTT (Q子)
2010-04-08 22:25:11
PONYだけではないんですよ~^^
私は毎日鞄変えるので、このコはちょーべんり!
なんです~^^
忘れ物しないで済みますからね♪
韓国にも連れて行きます^^
今日はキャメルの布鞄の中にいました!
昼休みには一度はこれを眺めて~。

毎日ちゃんぬの、幸せです!毎日の活力☆
本当にありがとうございます~TT
大事に、でも毎日使いますね^^
返信する
Unknown (sora)
2010-04-08 22:50:38
ね、便利でかわいいでしょ?
使ってくれてありがと!
どこでもかわいい子がお供しますよ!
私も用もないのに!バックのぞいちゃう!

次は黒バージョン作ろうかな?
ぬのぐんOnlyでもいいな!
新曲のコンセプトは「男」だし
THE BOOKもあったしクールに決めて
でも中はKさん布で!ぷぷぷ!!
返信する
きゃー! (Q子)
2010-04-09 21:56:23
黒と赤、洗い替えで(洗えない…)
いやーん><
欲しい~~~!(爆
中はKさん布で!
外見と中身のギャップを楽しむのは
ジュノの楽しみ方と同じ、ですよね♪
返信する
Unknown (sora)
2010-04-13 22:31:21
黒なら、中は皇帝の王冠&クマ柄ですよん(笑)
そこだけはすでに決まってる!!

尻ぬの写真もイケますよ(爆)
返信する

コメントを投稿