Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

バレエの発表会

2009-10-12 17:19:50 | sora♪日々の事
soraです~♪

昨日、姪っ子(パパの妹んちの子供)のバレエの発表会でした。
姪っ子は姉妹ともバレエやってて、ちがうバレエ教室に通っています。
昨日は妹の方の発表会。
ここは、かなり本格的な発表会です。
衣装やセットもすごいし、子供達も小さいのに
みんなよくこなしています。
うちの姪っ子は、同学年の子供達の中では、かなりうまかったです!
才能あるんじゃないのん!
音楽にすごく乗ってて、きちんと踊っていました。
とってもかわいかった!!

そんながんばった妹と、最近念願のトウシューズがはけたお姉ちゃんに
昨日はプリマドンナ柄で、お姉ちゃんにはトウシューズ入れと
妹には着替えやシューズをいれる巾着を作って持って行きました。





トウシューズは、最近私が作っているお弁当入れ(小物入れ)の
あのバージョンをもっと細長くしたものです!
みんなとは違う形にしてやろうと思いまして。。。
巾着は上部にレースでかわいくしてみました。
妹の方は発表会を頑張ったから、巾着の中にペンケースやメモ帳なども入れてあげました。

二人ともバレエが大好きみたいです。
これからも頑張ってほしいです。
そしてまた、おばちゃんも楽しませてほしいわ!!


先日、お客様からご注文がありまして
久々、マトの斜めがけ&ショルダーバッグを作りました。





やっぱ、この布はかわいかったですなぁ~!!
人気があって、いくつ作ったことか!!
裏も元気が出る赤に白ドットで、リバーシブルです!!
障がい児バッジと一緒にご注文いただきました。
これからのお出かけに、役だってくれるとうれしいです!!
W様、Only Oneのご利用ありがとうございました!!






 追記 

 Only Oneでは、販売している商品の、オーダーメイドを承っております 

この記事に掲載されております、「斜めがけ&ショルダーバック」の
参考お値段はまだ記載されておりませんが、
カテゴリー内 ご注文やご相談のお話 から、
shop-only_one@mail.goo.ne.jp メールにて、いつでもご相談下さい。

オーダーメイドの価格表には
やさしい子供服車椅子、バギー用サブバックオムツポーチ可愛い手作り布バック
オーダーメイドの場合の参考値段がございます。

ご注意下さい
こちらに記載いたしました~参考値段~は
仮に1mが1500円の布を使った場合としての計算であり、
必ずこの金額で納まるという値段ではありません。
使用する布はその時々で、
1mが1500円より安い場合もありますし、高い場合もあります。
あくまでも、参考のお値段です。


障がい児バッジのご注文も、お待ちしております。
また、携帯からご覧のお客様は
携帯用 障がい児バッジの販売ページ がございます。
是非ご覧下さい。

そして
カテゴリー内 販売中の商品いろいろ♪
その他の商品もございますので、是非ご覧下さい


 ご注文方法 

ご注文やご相談のお話にて、
ご注文方法が記載してございます。

とても大切なお取引と商品のご注意が、
記事、下の方にありますので、
必ずお読みくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

Only Oneはお買い物カゴがございません。
全てメールでのやり取りになります。
お客様にご面倒おかけいたしますが、
コミュニケーションを大切にといつも思っております。
ご理解下さい。

お買い物でなく
ご質問、ご相談などごさいましたら
shop-only_one@mail.goo.ne.jp メールにて、いつでもご相談下さい。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

produce by Only One

最新の画像もっと見る

コメントを投稿