Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

エチノ投入!

2010-05-18 17:13:37 | sora♪日々の事
soraです~♪

いつもいい仕事なさるKOKKAさんのエチノシリーズですが
とうとう、我がバイト先にも投入!!やった~!!
先日のホビーショーの時も、入ればいいなぁ~とボヤいていたら
ホントに入ってきた~!!



うちでも売れるといいなぁ~
売り場入ってすぐとかに見本をおいて売るといいのにな!!!!
見た目は高くてハデですが
知る人ぞ知る生地なので。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (halca mammy)
2010-05-19 13:15:29
置いてくれることになりましたか!
近々伺いますね~♪
返信する
Unknown (mica)
2010-05-19 13:30:11
今度いきまっす!
メールしますね
返信する
はじめまして^^ (june)
2010-05-19 16:51:31
初めてコメします^^
sora♪ちゃんの友達のjuneです。
いつもロムってばかりでしたが、初コメです!

sora♪ちゃん、この生地は全国のパ○ドラに入るの?
うちの近所のお店にも入るかな~?
返信する
Unknown (sora)
2010-05-20 20:04:18
halca mammyさま

先日はども!!
でもね、ガーゼ素材のものとか入ってないんですよ~
綿麻のちょい厚手のです!!
halca mammyさまは、ガーゼがお好きなんじゃない?
KOKKAさんにず~っと去年からボヤいてましたから
私のために入れてくれてんじゃないでしょうか?(笑)

micaちゃん

各種類2色づつ入ってきたんだけど
なんで、こっちの色かな?っていうのもあって。。。
これからも入ってくるといいんだけど
売れるかどうか心配だ!!
ちょっと高いじゃん!!
知ってる人は知ってるけどね!!

juneちゃん

こんなとこまでわざわざ。。。
エチノが入ってるところは数店舗しかないです
たぶんそっちには入っていないと思う。。。
私は布の通販いろいろ知ってるけど
どこでもエチノコーナーはあるくらい
人気ブランドです!
んで、担当者は私と同じ腐れペン(爆)
私、前からこの布しこたま褒めていたんですが
実はそういう繋がりがあったのですな~
返信する

コメントを投稿