Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

祝4周年♪

2010-11-17 15:50:45 | sora♪日々の事
soraです~♪

久々の更新。。。えっと、最後に日記書いたの夏休みだった(爆)

もうね、いろいろと忙しくて毎日。。。
ゆきんこちゃんがこの所、3回も入院しましたし
次女の学祭出店のため、ず~~~っと作品作って
無事におわりましたし
なんせ、私の溺愛くんたちが日本デビューもするし。。。(汗)
これはとても複雑な想いなんだけど
まぁ決まったからには全力で応援しなければってことで
今はそれが忙しい!もうすぐ来日だから!!
で、バイトもシフト通りにこなしてるよん!!

学祭出店の様子をチラリ!!

どんだけ作ってるんだ萌えアニマルで!!
おてさげすごく売れました!!


こんな感じに店出した!!


娘の学校はJ大付属中で、毎年学祭にはたくさんの受験生も見学にきます。
去年願かけて私のお弁当袋買っていった小学6年生が
無事に合格し、今、中1になり、その弁当袋を使っています!と
わざわざ報告しにきてくださったお母さんがいたの!
すごく嬉しかったですTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

去年Only Oneの名刺も配ったから「ブログ見てます!」とも言われ
あちゃ~~~これからはマジメにやらねばと。。。


そして、私の新作ね♪

kayo horaguchiさんの生地の斜めがけにもショルダーにもなるバッグです!
中は黒に白ドット!!
2つ在庫あります!!

それから、今日Only Oneは4周年ですよ~ん!!
これからもみんなで必要な人のところにかわいいものをお届けできるよう
がんばって行きたいと思います!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (たかこりあ)
2010-11-17 23:27:38

4周年ってすごいです!
頑張ってるし楽しんでるし

これからも良いお品物を
沢山のお客様に提供していく
Only One
であってくださいね~

お祝いしましょ(笑)
返信する
お待ちしていました (まりかです)
2010-11-24 00:19:18
soraさん お久しぶりです。更新されるのを ず~っと待っていました〓
ゆきんこちゃん 大変でしたね頑張って入院生活を乗り越えたのね〓

それにしても作品はすごい数ですね〓
みんなママたちが頑張って生み出した作品ばかりで 数の多さにびっくりです〓

これからもすばらしい作品を作り続けてくださいね〓
返信する
Unknown (sora)
2010-12-03 19:00:09
たかこりあさま

お返事おそくなりごめんね!
わざわざ学祭までおいでいただき
ご購入ありがとう!
しゃべってばっかいて
まけるのわすれてました!!
今度またバッグ作るね~~!!

まりかママさま

お返事おそくなりすみません
いやいや、まだまだ来年も入院ありますので。。。
でもね、溺愛くんたちで乗り切ってる母です!!
なかなかそちらにも行けませんよ~~
またお会いしたいです
いつもコメありがとうございます!

返信する

コメントを投稿