Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

たまにはいいよね!

2010-05-03 17:50:55 | sora♪日々の事
soraです~♪


先週、長女の高校で役員やってた時のママさんたちでランチに行きました。
このママたちとは2~3ヶ月に一度行くんだけど
私はとっても楽しみ!!
だって普段はファミレスで打ち合わせかねて食べるか、
ゆきんこちゃんが食べられるものがあるところとか
車いすでも入って行けるところとこばっかなので。。。
横浜在住のFさんのオススメは、うちの隣駅品川の駅から少し歩いた住宅地の中でした。
知らんかった!品川に18年住んでるのに、こんなステキなとこがあるなんて!!
「高輪プリンツヒェンガルデン」めっちゃおいしかった!!
味よし、もりつけよし、お店の人感じよし!!








住宅地の中で、ここだけドイツなんだよ!
しかもオーナーはオーケストラの指揮者???
入口にCD置いてあった!!
ここは結婚式もできるんだって!
しかもとなりは1年中クリスマスのお店で
入ってみたらおしゃれでスケールでかいクリスマスの店でビックリしたよ!
だって住宅地の中なんだもん!!

品川の新たなる名所?をお勉強!!楽しかったです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ(´∀`人) (まりかママ)
2010-05-04 08:34:57
いいなあ~♪

私もこんなレストランでしばし マッタリしたいわ~(*^o^*)


こういう隠れ家的レストランは探せばもっとたくさんあるのかもしれませんね♪
返信する
Unknown (sora)
2010-05-05 10:42:39
めったに外食しないんで、とてもうれしいです!
私には案内できる店がないし。。。
ここ、料理にかかってるソースがめっちゃおいしかったです!
返信する

コメントを投稿