Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

週末大阪へ JYJConcert

2010-06-08 06:48:42 | たかこりあ日々の事






先週末、大阪に行って来ました

東方神起の3人のConcertを見るために

ほんとは東方神起は5人のグループだけど昨年来色んなゴタゴタでもめているので

3人(韓国の事務所を出た3人) VS  2人(事務所に残っている2人)

って構図になっているんですよね

3人とはいえこうやってファンの前でConcert形式でやってくれるのは

昨年の8月以来だったから

どうしても初日の大阪には行きたかったんです
(これって書いていて思うんだけど、興味のない人にとってはそこまでして大阪いくんだぁ~って話だよね

そう、熱しやすく冷めやすい私にしては

本当に冷めもせずそれどころかもう生活の一部になっているくらい

ずっと大好きで自分でも不思議なくらい




そして、初日の席がまた素晴らしくよくって

センターステージから右に伸びてる花道の先端の一番前

飛び散る汗から彼らの涙まで。。。

でも私、今までも彼らに関しては席運が良くって

いつも手を伸ばせば届きそうなところで見れてるんですよね~








久しぶりに逢うジェジュンは今思い出しても涙がでるほど素敵で

1曲目から彼は感極まって泣いてました

今週末は東京ドームでまた逢えるんで~す





(みきさん、いつも将をお泊りさせてくれてありがとう











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2010-06-10 08:51:17
あらためて自分が追いかけていく物はコレだと
確信できてよかったっす!!
おめでとう!!
好きなもの、夢中なものがあるって
自分も満たされて幸せなんだと思うよ~♪

も~、トンネタ出すと、すごいね、観覧数が(笑)
だから、私グループ名、書かないようにしてるよ(爆)
返信する
Unknown (たかこりあ)
2010-06-11 22:25:11

私、確信犯ですから~(爆)

soraちゃんとIKUちゃんがいなければ

ここまではまらなかったと思うけど、

大分前から知ってたのにって思うと悔やまれるわぁ
返信する

コメントを投稿