Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

新しい季節

2010-04-06 08:47:48 | sora♪日々の事
soraです~♪

今日から新学期もはじまりました!

その前に、3年間ゆきんこちゃんの学年の担任だった
イケメン先生が異動になり。。。

もう6年いたから行くのはわかっていたけれど
いつも行くといて当たり前のように思っているゆきんこちゃんも
きっとさみしいだろうな。。。
大好きだったから!!
1年生の時は、帰ってくると外に向かって「Sせんせ~い」と
何度も先生の名前を呼んでいたっけ!!
S先生がいるとアマアマしちゃう!
きっとただ一人の男の先生だったから、パパ感覚で甘えちゃってたのかも!
先生さわやかで超かわいかったな。。。
いつも一生懸命で、子供たちにも母たちにも人気だったからさみしいです!!

3年生の最後にグループからアルバムと1年間の写真がびっちり入ったCDをいただきました!!
一人一人に作るの大変だったと思います!
これ、とっても嬉しかった!!先生ありがとうございます!!



そして、今日から新学期!!
教室も先生もかわります!!
1年間がんばってほしいです!!

お姉たちは、明日から新学期がはじまります♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoko)
2010-04-06 20:06:42
姉さんご無沙汰しております<m(__)m>
ゆきん子ちゃん寂しいだろうなぁ~
きっと素敵な先生だったんでしょうね♪
でもまた新しい出会いがあって
素敵な先生に出会えるよ♪

お姉ちゃんたちは明日から新学期かぁ~
うちはいつからなんだろ??
二人とも毎日学校行ってるから
よくわかんない(笑)
二人ともたぶん新学期は明後日から
返信する
いい先生との出会いと別れ (Q子)
2010-04-07 00:02:15
ゆきんこちゃん、今は本当にさみしいでしょうね><
でも、いい先生との出会いは、人を信じたり、
好きになったりするきっかけにもなりますよね~^^
しかしイケメン人口が減るのはさみしいですね。

楽しかった春休みも終わりですねー。
soraさんは連勤中ですが、大丈夫ですかー!?
お子さんの新学期でまた朝の仕事が増えますが、
元気に行きましょうねー☆
返信する
Unknown (sora)
2010-04-07 11:23:54
Yoko

わざわざコメありがと!!
先生の異動はさみしかったけど
持ち上がる先生とこの学年にくる先生と
ぴたりと予想的中でした!
今年もいい感じです!
また若い男の先生来てくれました~♪
喜ぶと思います!
いよいよ新学期だね~!
えみは美術クラス1クラスだから3年間かわらずだけど
ともたん何組になったかな~ぁ!
Yokoんとこもクラス替えだね!


Q子さん
またまた若い先生きてくれました!
しかも~あの先生いいよ~って話聞いてて
目をつけてた先生だったので嬉しいです!
ゆきんこ担当の先生も持ち上がりでうれしい!
二人とも超かわいい女の先生です!!
平日夜勤務はきついな~
ただでさえPC時間ないのに
情報とびかう夜にラブリータイムやりたいです!!
通報よろしく!!
返信する

コメントを投稿