Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

ikusukeとディナー

2010-06-05 23:52:04 | sora♪日々の事
soraです~♪

土日の夜はヨルシミ仕事してる私が
珍しく休みの今日
ikusukeと5時から二子玉で待ち合わせてご飯食べた。
ガーデンアイランドで!



PTAの仕事やら、娘の入院やらでお疲れさま~のikusukeは
久々ゆっくりの外食だったであろう、アルコールがっつりいってました。
私は飲めませんので、ウーロンやアイスティーで
バイキングなのでついつい。。。
マジ気持ち悪くなるくらい食べてしまっただ~~~!

話したのはOnly Oneの事や子供の事、K-POP話などなど楽しかった。

帰りにタマタカなどでお買い物!
土曜の夜に私こんなことやっていいのかな?と思いつつ
仕事なくてショッピングなんて夢のようと嬉しかった!!

もう当分はないな。。。土日夜のおでかけなんて。

ikusuke楽しかったよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿