Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

It's a wonderful world

2010-03-15 19:15:21 | sora♪日々の事
soraです~♪

私がよく行くブログでミスチルの歌詞が紹介されていました。

今はK-POP&洋楽好きな私ですが、ミスチルだけはずっと買ってます。

ひさびさ聴くといい歌だなぁ~。。。
桜井くんスキ!天才!!


Mr.Children It\'s a wonderful world


昔、トイズファクトリーと何度かお仕事したことがあったんだけど
あえなかったな、一度も。。。

でも、私が勤めてた会社もミスチルさまさまで大きくなりました!!ありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿