Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

ハタチになったら

2010-06-02 23:13:59 | sora♪日々の事
soraです~♪

今日韓国は全国同時地方選挙だったそうで
あちらも日本と同じ、ハタチになったら選挙権があるわけで。。。
アイドルたちもたくさん投票に行き
若い人たちも進んで行きましょう!って感じで
たくさん写真がアップされていました!

その中にいました、いました!
私の好きな子の相方が(笑)



投票所は日本と同じような感じなんですね!
住民票があるところでやるらしいけど
私の好きなあの子はソウルからちょこっと離れたイルサンってとこの出身だから
ちゃんと帰って投票したと記事になってました!
そのあと仕事もこなしてました!

ネタがないから、また韓国ネタでした(爆)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかこりあ)
2010-06-03 08:51:46

ジュノ君USAに行かないんでしょ
ケンチャナ~?


そして相棒ちゃんは羊のじゅんちゃんと
同じ出身なんだぁ、へぇ~

なんかなぁ、この会話ってわかる人にしか
わかんないよね(爆)

返信する
Unknown (sora)
2010-06-04 17:45:39
ジュノくん行ってますよ~USA!!
無事ダラスについていました~!!
行ってないのはジュンスだよ!!
膝治療のため残ったけど
サイン会じゃ結構歩けてたらしい!

ん?じゅんちゃん、ジュノと同郷なん?
ま、日本におきかえると
横浜あたりと私は言ってます(爆)

大阪楽しんできてね!
返信する
あ~間違えた (たかこりあ)
2010-06-04 23:11:31


もう、今週は時間との勝負だったから

大阪行くまでに疲れた。。。(爆)

イルサン(一山でしょ)といえばピザ屋だからぁ
横浜?私は大宮かと ぷぷっ

まぁ行ってくるね
T.Kが来るらしいよ~新曲だって う・わ・さ

返信する
Unknown (sora)
2010-06-05 23:49:04
今日は楽しめたようでよかったね!

その興奮をここにも書くのだ!!
本家のコピーでもよいので!!
返信する

コメントを投稿