Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

風邪の時でも

2009-10-19 18:34:44 | たかこりあ日々の事


恐れていたインフルエンザがとうとうやってきてしまいました
六年前に熱を出して以来の高熱に普段元気故にヘロヘロで、元気って有り難いのにゃーと。
さすがの私もやDVDや音楽を聴く事もなく寝ています


我が家はねーさんが大きいのだけど今はちょっと大学が忙しく家の事はできなくて、でも彼女はお料理が得意なのでおかゆだけは作っていってくれます。将は私が具合悪いって事に慣れてないからやたらと、お見舞いとか言って近ずいてくるし。

だから私はこんな状態でもマスクにゴム手袋で掃除、洗濯、などをさっくりしてから倒れこんでます。
貧乏性なんだよね


でいつもはクローゼットにしている場所で隔離されて寝てるんだけど、スーパーをやっているお友達がくれた非売品の東方神起のポスターを堂々と貼って癒されてます。


治ってもここ私の部屋に改造しようかなぁ

皆様、本当に流行っているのでお気をつけて~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikusuke)
2009-10-19 22:05:06
何blog上げてんすか(^_^;)

ちゃんと寝て休んで下さいm(__)m

早く良くなって、美味しいご飯を食べに来るといいです♪

お大事にm(__)m
返信する
けんちゃな~? (sora)
2009-10-19 23:32:38
姉サン、トン君たちに癒されて
寝てなきゃダメでしょう!!
大人の熱ってつらいよね~!!
お大事に~ぃ!!
返信する
Unknown (mica)
2009-10-20 16:26:42
大丈夫ですかぁ?
ちゃんと寝てはやく治してくださいね。
返信する
ご心配おけしました。 (たかこりあ)
2009-10-20 18:57:01
最近アルコール消毒が足りなかったかも
と、思える程に回復しました~。

もう、この冬は怖くない
返信する
Unknown (ikusuke)
2009-10-21 02:09:02
酒ですか?
どぶろく買ってお待ちしてますわよ♪

ツマミにミミガーも用意して、パパはテリーヌ作ってたんすけどね~♪(苦笑)
返信する

コメントを投稿