Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

やさしい子供服~Only Oneでトータルコーディネート?~

2009-03-23 17:34:48 | ユニバーサル子供服


そのうちupなんて思っていると、
いつ上げるかわからない私
今日は速攻で更新です

やしい子供服のカシュクールワンピースと細身ズボン♪
どうでしょう??
可愛い
お似合いよと親ばかです

カシュクールは、昨夜のチュニック丈と同様
マジックテープに肩スナップ。
チロリアンテープにマジックテープをつけてもらい
「ここを外すんですよぉ~」とわかりやすくしてもらいました
着替えに興味を持ち始めた娘には
良い練習服であります
細身ズボンは、股下ファスナーになっています。
近頃トイレを使えるようになってきまして
外出した時にユニバーサルベットのないトイレの時など
ズボンを脱がせないでファスナーを開けてスカートみたいにして
パンツだけ脱がせるなんて出来るので重宝しています
靴脱がせなくていいだけ、私は楽です。
デザインも春らしく、そしてとっても女の子らしくキュート
さすが、お針子の春ちゃんです



そして髪留めのリボン。
みきさんが作ってくれました
そしてそしてネックレス。
ぐらんまがレインボーカラーのビーズで作ってくれました

どうでしょう?どうでしょう?
Only Oneでコーディネート
なかなか可愛い
私は思いまぁぁ~す

From ikusuke








最新の画像もっと見る

コメントを投稿