Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

進級グッズ

2008-03-24 20:55:35 | みきさん日々の事
こんばんは!みきです
先日から入園グッズをいろいろ作ってきましたが、
兄ちゃんの体操着袋が幼稚園からのキャラクター物だったので、
新しく作り直して、進級をむかえようかなぁと思い、
ちょっと小学生っぽく?シンプルな袋にしてみました。
あまりにも何もなくてつまらなかったので、
次男のスモックの残りをアップリケしたらかわいくなりました。
お兄ちゃんらしくするはずが、ちょっぴりフェミニンに
まーいっか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿