Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

ウエディング用のクラウンとパールの三連ネックレス

2010-02-26 00:01:32 | ビーズ


友人が再婚した
籍を入れただけ~との事なのだが
嬉しかったし、お祝いしてあげたかったので
パールの三連ネックレスとクラウンを作った

クラウンは、娘さんのおしゃれアイテムに使って貰ってもいいし
三連ネックレスは、普段使えるし
パールは万能

高校を卒業した息子さんもいるけど、若いママ
次に会う時には、赤ちゃん用グッズを持っていってあげたいな
と思っていたらば
私・・・老眼作ったよと(大笑)

だいじょぶ、だいじょぶ
老眼だって、年はまだまだ若いんだから
今まで目が良すぎただけだし

10年の間、母子家庭で家族三人で頑張って、今六人家族
久しぶりのお嫁さん仕事は大変だろうと思ったら
母(実)が一緒だも~んとニコニコだった

離婚はすごーくメンドクサクて大変
シングルマザーの子育てと生活維持もすご~く大変
だったと思う。

そう云うの乗り越えて、
また好きになれる人にめぐり合えて
新しい家族の形が出来て、
そうして笑っている彼女を見たら、
離婚して、やり直すのも悪くないな
改めて、そう思いました。

新しい事が始まれば、新しい悩みも苦労も出てくるけれど
新しい楽しみも増えるわけです。

今日みたいに、いつもニコニコ笑える幸せが
これからも、ずっとずっとありますように。

東京で飲みたくなったら、うちに宿泊可
引っ越して遠くに行ったなぁ~と思っていたけど
案外近かったね

また、会いましょう

From ikusuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿