Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

森ガール風BAG

2010-12-03 19:11:52 | sora♪日々の事
soraです~♪

無地のBAGがほしいかなと、自分用に作ってみました。
私はブルー系が好きなので!!

画像も自分の好きなものばっか集めて重ねました。
レースにパンジーにリアル動物
それをアイロンプリントに!





裏面もなんかないとさみしいな~と思い
レースのモチーフにkayo horaguchiさんのアップリケを縫いつけました。





ゆきんこちゃんの薬を薬局にとりにいったら
薬局のおばちゃんに作って~と言われました!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿