Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

大晦日とお正月

2010-01-04 12:46:34 | sora♪日々の事
soraです~♪

30、31日とお休みがもらえたので
姉ちゃんちに行って楽しく年越ししました~!
姉ちゃんちは女の子2人、うちは3姉妹
年も近くてみんなめっちゃ仲良しです。

大晦日には、中2の次女同士でケーキ作り。

この二人、12/27日生まれと1/2生まれで
お誕生日が1週間しか違わないの。
いつも大晦日の夜には合同の誕生会をやります。

美大付中のともたんのセンスで、ケーキをかわいくして!と言われて
なんかこんなケーキになっていました(笑)おいおい!!
クッキーもともたん作!


もも&ともたん、14歳、おめでとう!!



ももは、いつもゆきんこちゃんをかわいがってくれる。

クリスマスには自腹で、ゆきんこちゃんのためにルームシューズを探し
買ってくれました!しかも2足も!!

これがね~足が変形してるゆきんこちゃんには、とってもいいんです!
いつも足冷たいし、くつした履かせてもすぐ脱いじゃうけど
これだと脱ぎにくくていいの!
ももって、やさしい!
いつもありがとう!!

そして子供達は年越しTVゲーム大会!

何をやっても盛り上がります!!

年が明けて、すぐ東京にもどり
一族でご先祖様のお墓参り!

うちのお墓って、こんなとこにあるんだよね。。。
東京タワーの入口の真ん前です。。。
ビルに囲まれて寒い。。。
うちの実家のお墓は住んでた町や海が見える高台にあるんだけど
都会の真ん中のお墓って、なんか冷たくてさみしいです。

おじいちゃんちに行ってもいとこがぞろぞろ!
うちのえみっちゅとともたんは大きいので
チビたちの面倒みてました。
でも、ここでもゲーム大会でした~!!
子供達はゲーム三昧の年末年始でした!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年♪ (まりかです)
2010-01-04 16:11:14
今年もよろしくお願いします(^人^)

楽しい年末を過ごされましたね~♪

私は暮れから先程まで 大忙しでしたよ~( ̄▽ ̄)

主婦って本当に忙しいわね・・・・って独り言をブツブツ言ってました・・・・アブナイアブナイ・・・・

今年もふらっとおじゃまさせてくださいね~♪
返信する
Unknown (sora)
2010-01-06 09:56:54
いつもそちらに行くと
クレッセやロビンソンに行くのが私の楽しみ!!
今回もロビンソンに連れて行ってもらいました~!
子供達も仲良しだし、楽しかったです。
まりかママさんにもまたいつかお会いしたいです。
返信する

コメントを投稿