Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

不思議な輪っか

2010-04-23 16:48:45 | sora♪日々の事
soraです~♪

Only OneのスタッフにはK-POP好きが3人います。
特に私とたかこりあ様はよく見てるよね~!!
韓国の歌番組は、日本の歌番組よりゼンゼンおもしろいです!!

でも、ときどき日本じゃ考えられないことや
えっ?っていうようなこともたくさんあって、そこがまたおもしろい!!

アルバムをひっさげて戻ってくるのをカムバックといいますが
今週私の大好きなあの子たちがカムバックしました。
その前にMV公開!!

みんなやっと20代になり、男らしく戻ってきてくれたんだけど。。。

ん???何?頭の光る輪っかは???(爆)
Why?何かの意味があるのか?



韓国サイトでも、中国サイトでもみな心配していました(笑)
もちろん私たちも!!
どうかTVでカムバックの時、してませんよーに!って!!

昨日がMcountdownでカムバックだったんだけど
その前日に収録したチョコレートという番組で
一足先に新曲を披露!!

ぬお~~っ!!
心配していた頭の光る輪っかがありました~~~~~~!!



ノーーーーーーーン!!
でも、もう輪っかでも鼻輪でもなんでも受け入れる~ぅ!!
こんだけヨルシミ出来る子なら~~っ!!
もう全然気になりまセーーーーン!倒れる~っ!!

ベリーショートが好きな私は、今この子と同じくらいのヘアスタイル!
私もはめてみようかな、光る輪っか(爆)

まだまだ暴走中です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿