Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

wagayaの生活ノート ~atsyumis.exblog.jp~

2009-07-05 23:09:36 | お客様の声やリンクなど


Dear atsumin2 様

いつもお世話になっております。

夏らしく暑くなり、U君トレパン熱くて蒸れてないか心配です

柄が好きと気に入ってもらえました事
すっごく嬉しかったです
U君の助けになっていれば、
製作したお針子さんの春ちゃんも、喜ぶと思います♪
何より、学校での生活に使えたらいいですよね。
トイレトレーニングは、とても大切ですから

鞄も、アクセサリーも
いつもご注文して下さり、ありがとうございます。
先日の夏物バック、
A4ファイルも入って、PTA活動のお役に立っているようで
そうか、この大きさ大切だなと教えて貰いました

また、もめんやで好きな布見つけたら
いつでもご相談下さい。


・・・・・・・
さて、お得意様のatsumin2 様
exciteブログにて、「wagayaの生活ノート」と言うブログを更新中です

「笑いあり、涙あり。生活の中の小さな発見、
小さな感動を大切にしたい…。そんなwagayaへようこそ。
by atsumin2」

との事。

写真がとぉ~ても素敵で、
ikusukeはいつも、Only Oneのカメラマンになって~
お誘いしてるくらいです。

素敵な写真と、優しさに溢れた言葉のブログ。
ぜひ wagayaの生活ノート に遊びに行って下さいね

From ikusuke



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (atsumin)
2009-07-06 16:22:27
いくちゃん、こちらこそいつもありがとう~♪
Only Oneの商品は使う人を考えての心づかいがとても感じられるので、とても使いやすくて気に入っています ゆうたろうのパンツ、合わせてみたらぴったり でも、まだ練習してないの…、ごめん。夏休みはがんばるぞ~。学校にも持たせてないので、あと数枚頼もうと思っています!
私用のバッグもすっかり気に入って大活躍オムツいれもさっそく重宝していますよ~

私のブログまで紹介してくれてありがとうね~ 最近、バタバタしてて更新しそびれているので、近いうちがんばって更新しますねー。ごめんね。
品川メッセのイベントも大盛況だったようですね。お疲れさまでした!当日受診で行きそびれてしまったけど、ブログで当日の様子が見られてよかったです♪ ゆきちゃんママやみなさんにもよろしく伝えてねー! 
返信する
ありがとうございます (ikusuke)
2009-07-06 17:20:50
パンツ、メッセの日にひろむママも買ってくれました
みんな今年の夏も、レーニングがんばれ~って感じですね
天音さんも水曜のデイケアだけですが、使ってます。
学校は、トレッピー使ってるんです。
毎回洗濯しても、六枚くらいはいるのかな?
結構枚数いるんですよね。

トレパンは、出きるだけ常備販売出きるようがんばります
知っての通り、品薄の店
本気で頑張んないとだめですよねぇ~

は気に入って貰えてて嬉しいです
布、夏らしくて可愛いですよね
夏休みも大活躍して貰えたらと思います。
あの形、サイズ展開してますんで、
おしゃれ用の小さめとか必要になりましたら、またご相談下さいm(_ _)m

コメントありがとうございました
返信する
Unknown (sora)
2009-07-07 00:19:10
あつみん様~
ご無沙汰です。
ゆうたろうくん大きくなりましたよね~!
また、そのうち飲み会したいですね!!
久しぶりに私もお会いしたいです!
返信する
追加トレパンを~&soraさんありがとう! (atsumin)
2009-07-13 12:36:29
★いくちゃん、トレパンこの前、はかせてみました!おもらししたら、なんだかへんか顔していました(笑)。最近、オムツでも、おしっこをすると「出た」とか言ったり、起きてオムツをごそごそ触るので、少しチャンスかも!とりあえず、あと4枚ぐらい追加してもらえますか?
よろしくね~!
★soraさん(ゆきちゃんママ)、ご無沙汰してますが、元気そうですねー! ちらっと写っているイベントの写真を見てうれしくなりました!また今度会いたいねー!
返信する

コメントを投稿