正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

お墓参り

2007年03月23日 | 日記
先週は父方のお墓参り。
今日は母方のお墓参り。

母と一緒に行ってきました。
ポカポカ陽気でダウンいらず。
墓周りにはミツバチぶんぶん(((|||´Д`)))

正午過ぎに墓参りを終え、昼飯で向かった先は家近所の焼肉屋。
軽く済ませようとランチを注文。
母は目の前でウマそうに生ビール。
こっちも負けじとウマそうにユッケビビンバ。

「な~んか足りないね」

追加オーダー
・生ビール
・カルビ
・ロース
・鶏ナンコツ
・キムチ
・ライス

( ゜д゜ )ゲフ

帰宅後、食休みを挟んで渋川へ。
途中、洗車したかったのだが、どこのGSも洗車町の車でいっぱい。
仕方なく給油だけして帰宅。


19:00、風呂行きたいなってことで外出。

19:30、藤岡スーパー千湯。
千とついてる割に600円、これは嬉しい。
風呂は当然よかった、特にサウナが熱くていい。
サウナ後の水風呂がたまらなく気持ちいい。
延々6往復ですっかり汗も出るもんで。
いやーさっぱりさっぱり。

広間でマイミクのDDRerさんと合流。
ところてん食いながら雑談まったり。

22:00、ガストに移動。
良質の音楽について熱く語り合ってました。

23:30、アクエリアス2
DDRフリープレーに集いし戦士、なんと6名。
すごいね、たくさん集まってるとやっぱり楽しいです。
今日は初っ端のMAX300にやられました。
あれから汗が吹き出る吹き出る。
風呂効果も手伝って久々に目に汗が入るくらいかきましたよ。

26:00、お先に退散。

26:30、洗車at高崎レジャラン隣の自動洗車。
今時全自動でワックスまでかけてくれるんだね、進化したもんだ。

27:00、帰宅。

明日は9:00~17:00まで私事、19:00~23:00で呑み会。
頑張ろう前橋高崎。

最新の画像もっと見る