正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

六ヶ月点検→中原→どうげん

2008年12月12日 | 日記
車の六ヶ月点検でした。

過去にエンジンランプが点灯したり、毎度エンストしたりと不安ばかりがたまりまくってた我がマイカーでしたが、ここ最近は特にそんなこともなくスムーズに走ってました。
とは言え、いろいろメンテナンスしないと拙いよなーと50000円程度の修理費を覚悟してました。

いざ車屋。

メンテナンス後、整備士から伝票をいただく。

点検費:2620円


(゜д゜)


あれ?異常なし?

エンジンには特に異常なしとの返答。
他の異常も特に見られず。
せいぜいタイヤが減ってきた程度で済みました。


よかった、本当に良かった。


夕方前に群馬を出発。

夜21:00に中原入り。

焼肉どうげんで散々贅沢をさせていただきました。
ハラミ最高です。

最新の画像もっと見る