正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

Paseri

2011年02月02日 | 日記
Paseriを初めて使えるようにしてみました。
手続きが意外とややこしかったけど何とか完了。
コンビニにて電子マネーを買う。
これも最初は「どーすりゃいいんやぁ」状態でしたが、何とか3000円分購入。

さて、試しにMFCをプレイ。

おぉ、お金入れなくてもプレイできる。
これは便利。

夕方にラッキーボックスへ。
ここでも麻雀。

ん?使用Paseriが明らかに少ないぞ?

まさか、通常プレイに無いPaseriプレイの特典ってこれのことか!

どうやら店舗によってPaseriの消費Pが違うみたいです。
ラキボは麻雀に関してはかなり恵まれていることがわかってよかった。

DDRもPaseriでプレイ。
これも普通にできました。
これは素晴らしい機能だ。


今日だけで1000P消費。
もっとチャージしておこう、これは本当に便利な機能だ。

最新の画像もっと見る