正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

食欲の秋に注意

2006年10月16日 | 食事
10月に入り、明らかに食欲が増してます。
代謝の効率が悪くなったせいかまた太ってます。

腹回りだけならまだよかったのかもしれない。
いよいよ顔にまで出てきました。
頬から顎にかけてのラインが一回り大きくなった気も。
無論、二重顎具合もよりひどく。



( ゜д゜)



(  ゜ д ゜ )



嗚呼、それだけは避けないと・・・。

そういや久々に日付変更前に眠気に襲われました。
毎度27:00くらいにならないと全然眠くならないのに、不思議なこともあるもんだ。
最近寝不足なのもあるけどね。
27:00就寝→6:30起床、3時間半はやっぱきついか。
常時8時間睡眠を謳い文句にしてる自分としてこれはよろしくない。




・・・と、話すネタもなくツラヅラと( ~д~)・・・

最新の画像もっと見る