正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

青春スポ根ドラマでしょうか

2007年10月22日 | ニュース
調教師からセクハラ行為、名古屋競馬の山本茜騎手が提訴(読売新聞) - goo ニュース

どう見てもセクハラでしょ?女性の前で裸になるって。
裸になった被告が「決して性的な意味で裸になったのではない」と言ってるみたいですが、これってあんまり関係ないんじゃ?
さらに「お前も裸になれ」って強要したそうで。

いくら厳しい世界とは言え、これはさすがにやりすぎ。
「やりすぎなくらいが丁度いい」という人もいるかもしれないけど、度が過ぎた・・・というか関係ない教育じゃ訴えられて当然。
訴えられてなお自分の行ったセクハラ行為に自信と誇りを持つこの被告はどうしようもない。



某警視正のお言葉を引用。

「こんな男の腐ったような輩を絶対に許してはいけません。」

ごもっとも。

最新の画像もっと見る