正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

榛名神社

2007年08月24日 | その他
行ってきました。
避暑地だね、涼しかったです。

神社が鳥居を潜ってから550m、15分も歩きました。
階段多くてつかれるっちゅーねん。

何でもこの榛名神社、縁結びの神がいるとのことで、知人の友人が境内に向かって「彼女欲しーー!!」と大絶叫したところ、その後見事彼女が出来、1年で結婚にまで至ったと言う実話もあるほど。

てことで、周りに観光客がいる中、自分も無駄な大声出してお参りしてきました。



ちょーはずかしいじゃねぇかこのやろうw



お参り後は榛名湖を眺めつつ、頭文字Dで有名な榛名の峠道を快適に下る。
前方に車が一台もなく、所謂5連ヘアピン以外は実にスムーズにいけました。

5連ヘアピン、未だ波道は補正されておらず、走ると縦揺れで実に気持ち悪いw


プチ観光、十分に満喫できました。


夜のプラトンで卵と遭遇。
沖縄土産のTシャツをいただきました、ありがとう♪

海豚のTシャツ、なかなかじゃん☆

最新の画像もっと見る