正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

佐久っとしました

2009年04月17日 | 日記
9:00、夜勤明けで伊勢崎方面へ。
給油したりプラっとしたりでつけめん満帆の開店待ち。

11:00、開店。
特盛(750g)も楽々完食。
今のオレならGY(ry

12:00、帰宅→就寝


17:00、起床。
簡単な準備して佐久へ。
下道が面倒&渋滞してそうだったんで前橋I.Cから高速でビューンと。
ETC通勤割引の恩恵は偉大(2350円→1200円)


18:00、佐久。
まずは前回の温泉宿へ。
忘れていったカードを無事回収。

19:00、パロ佐久店。
アレン君と合流、お久しぶりです。
聞けば今度の夏に仕事の関係で日本を離れなければならなくなったとのこと。
場所はまだわからないそうですが、5~6年は滞在するって言ってました。
むぅ、一時の別れにしては実に長すぎる。
で、出発前にClub InfinityでDDRイベントをやるって言ってたので是非とも参加したいところ。

21:00、みそラーメンの美味い店で夕飯。
いい一杯でした、あぶらげに包んだトマトと軽く素揚げしたゴボウがいいアクセントに。

隣の小さなゲームセンターでDDR。
何かMAX2でした、えぇ十二分に堪能しましたよ。
So Fabirousやばいっすね、ロントレも久々だったなー。
Let's Groove懐い!!

楽しかった、ここはまた来たい。

24:00、パロに戻ってアレン君と解散。
そのまま帰路へ。

いい佐久でした。
特にMAX2のあった店。
そしてワッショイなことも、むふふ。

最新の画像もっと見る