正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

プレシズ・水月ほうろ結婚披露宴

2011年05月22日 | 日記
に参加してきました。
ほうろさんのドレス姿、もう綺麗過ぎてビールが何杯でも飲めますw
そして、主役のほうろさんを食わんばかりの新郎プレシズの披露宴演出に一同大爆笑w
職場の上司や同僚、両家ご家族親戚もいるってのに「とある遊戯の陸上競技」はないだろw

歓談の後、友人代表でのダンス余興。
COH・火雪・やずろー・自分の4人でオルゴール→ハウス→コント→Lockin♪
楽しんでいただけましたでしょうか?

2次会はDDRerだけのフリーダムオフ。
まぁハチャメチャの笑い溢れる楽しい宴でした。
たくさんの方とお話できたり、知らない人ともお話したり。
あぁ、繋がりって、いいなーと。




本当に楽しいひと時でした。

最新の画像もっと見る