正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

緊急告知

2006年11月18日 | その他
トップページを消します。
基本ブログだけ更新のサイト故、トップページの必要性がないことに気付いていながらも、後回しの性格故どーでもよくなってました。
いい加減トップ消しちまおうってことで、思い立ったが吉日。
さっと消します。

お気に入りに入れてる人は、ブログに変えてくださいませませ。

さて、消せるかな?


-------------------------------------------------


無事消せました。
以後もどうぞヨロシク。


気が向いたらまたトップ作るかもしないかも・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急すぎ (まとちえ)
2006-11-18 13:09:18
ジオシティーズの方を「お気に入り」に登録している人からは行方不明になっちゃいますよ!
返信する
やっちゃった ()
2006-11-19 02:35:24
これからリンク張ってる人のところに報告に回ります。
返信する
ご丁寧にも・・・ (さとはる)
2006-11-20 08:25:51
ご通報(何)ありがとうございましたm(__)m

うちも1年近く?HP更新してないかも(汗)
そろそろ消し時かな!?
返信する
いやいや ()
2006-11-20 20:28:23
どういたしまして。

消し時と言わずに、ハム太郎に替わるマスコットを探して、その収集日記に替えるとか♪
あるいはミナちゃんが中学を卒業するまでの成長日記に(ドカーン
返信する