正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

道路交通法改正

2006年06月01日 | モヤモヤ
今日から6月。

路上駐車をされる方はこれからより一層気を付けないと大変な目にあう法令の施行日ですね。
まぁこれで路駐が減ってくれることでしょうが、今まで以上に違反金を徴収しやすくなった警察はそっちの方で笑いが止まらないことでしょう。

こうして民間駐車場を幅広く利用するわけだから当然足りなくなってくる。
駐車場建設も増えるし反対する人も増えるし、ここでまたいろいろとトラブル発生。

あまりにも急に道路交通法が厳しくなった気がする。
もう少し軽い状態から段階を踏んで現法律にできないものかなー。
多分これから規制緩和の声があっちこっちで聞かれるでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-03 00:41:37
人間が半分くらいに減ればいいんだよ。
返信する
Unknown ()
2006-06-03 07:11:38
車を減らす方が先だろw
返信する
Unknown (COH)
2006-06-03 12:01:26
まずは山岡家の油を減らしてくれ。
返信する
Unknown ()
2006-06-04 08:24:06
油少目時、スープ:油=7:1

油普通時、スープ:油=6:1









油大目時、スープ:油=3:1

返信する