正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

たった1日で限界

2007年04月23日 | 日記
昨晩21:00~今朝8:00で仕事。
この時点でユンケルが必要なくらいへばってました。

講義会場までの車移動。
ミッション車じゃなかったら今頃どうなっていただろうと想像するだけでガクブルするくらい眠かった。

9:00~16:30、講義。
今日はマシンの使い方、注意点、手入れ等の講習。
半分意識がトんでました。
午後の講義前にさっそくユンケル一本服用。
なるほどタウリン3000mg、滋養強壮とはよく言ったものだ。

何とか夕方まで体力維持が出来、無事終了。

17:00、プラトンで軽く休憩しながら帰宅。

18:00、帰宅。

即睡眠。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


23:00、お目覚め。
5時間か、まぁよく寝たこと。



こんな生活を今週いっぱい続けることを考えると・・・、今の自分で耐えられるのか非常に心配です。
頼みの綱はユンケル黄帝液と強強打破、そして4月に入ってから急ピッチで減量を続けているマイボデー。
まだ1ヶ月も経たないのにすでに-5kgですよ。
これはこれで嬉しいっちゃうれしいんだけどねぇ。

とにかく、今週金曜まで乗り切ればGWである程度楽が出来る・・・。
頼むぜユンケル、そしてマイボデー(゜д゜)

最新の画像もっと見る