正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

Mの新年会

2006年03月19日 | 日記
今日はMの新年会。

11:00、出発。
高崎で卵様と合流。

12:30、深谷到着。
同じ電車にJ.t.D!さんも乗車してた模様。
改札で合流し、キンカ堂へ。

キンカ堂、店長さんに麻生さん発見。
前回の忘年会以来。
まったりDDRやったりビーマニしたりで時間潰し。
J.t.D!さん、麻生さんとダンスごっこやったり。

15:00、外に出ると凄い北風。
前30度傾けられるんじゃないかってくらい豪風。

パフォタイムはまったりと。
自分・・・、革命ダボー背面だけどひどくグダグダ。
正直やらなかった方がよかった。
お茶濁して終了。
続くはMr.T/卵
アッチャンカッコイィー(・∀・)
J.t.D!さんのヘブンも久々に堪能。
徒然と・・・。

18:00、某お好み焼き屋で新年会と銘打った呑み会スタート。
毎度の如く盛り上がる店内。
今回参加者30名オーバーと聞いて、まず席が皆さん確保できるか主催でもないのに心配でしたw
結果、入っちまえばもー知らねぇな感じでした。
のっけから食って呑んで食って呑んで。
楽しく談笑したり新人さんとおしゃべりしたり。

30分して呑み会の風景写真撮ろうとケータイ取り出す。
あれ?ない??
どこにもない・・・さすがに慌てた。
あれこれ考えたらキンカ堂に置いてきたかもしれないって考察。
即仕事中のキンカ堂店長さんに連絡とってもらう。
ありましたw
急にモチベーション上昇。
さらに呑めや食えや喋れや歌えやの大暴れ。

で、恒例コスプレショー。
某女性がイノ/ギルティギアのコスで登場した時は流石にビックリ。
恒例行事といえど、ここまで露出激しいのはおじさんには刺激的ですよ。
ま、チャイナ然りキャバ嬢然り猫耳然りとジャンルも多種多様。
当然の如く群がるカメ子達。
これまたいつものM某・新年会ではお馴染みの光景。

20:00回った頃にはもう統率の取れない酒乱戦場と化したお好み焼き屋。
自分も呑み過ぎてこの辺の記憶がやや曖昧w
ま、いいもんね。
いろいろ楽しかったし♪

21:00、解散。
まいかる、今年も素晴らしい新年会ありがとう。
もうまいかるだけの新年会じゃないね。
みんな楽しみにしてる呑み会であり集いの場であるから、これからも是非よろしくお願いします。

さて、解散したはものの、いつもの如く帰らない人たち。
2次会グループ、タフだなー、カラオケだそうで。

22:00、最後まで残ってた帰らないグループと共に電車で帰路へ。

23:00、家。

毎度楽しいって思える呑み会、これからも参加しつづけたいし存続させていきたいなとささやかに願う寒空の中でした。

Special Thanx
まいかるさてぃ~ず




帰宅したら別荘の家具が車に積まれてた。
荷降ろしよいじゃあねぇ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙で~す (tkc)
2006-03-20 07:53:52
昨日は帰るのが大変でしたw



まじやばかったすw



また飲みましょ~ω・)シ
みっくちゅじゅ~ちゅ (正)
2006-03-20 12:36:40
変なもん呑むからだ!

10数種のリキュールを配合したエクストラヘヴィテイスト・・・てアホゥ(w



また是非是非ってことで|∀・)ノシ
お疲れさまでした~♪ (shara)
2006-03-20 22:55:40
実はケータイWEBの
お気に入りリストに
しっかり入ってるのですが
初カキコです。
( ゜∀゜)φ ~♪

正さんのブログ読むと
ラーメン食べたくなりますょう(笑)

昨日は お疲れ様でした~。
GLでのパフォ拝見出来なくて
オシイ事を…
(>д<。゜・.+
プラトン張り込むしか!!(マテ
おつかれさまでした。 (J.t.D!)
2006-03-20 23:32:53
いやー。楽しい一日でした。



ところで、

双子パフォマダー。
乙枯弟子多~♪ (正)
2006-03-21 00:33:21
>sharaさん

御来店ありがと~ござ~い。

初カキコ・・・、何と甘美で嬉々しい言葉w

ラーメン最高ですよ。

・本庄市見福5-8-19

のお寿司屋「司鮨(つかさ)」のラーメンがお薦めですなり☆

パフォ・・・、ホント見なくて正解ですw



( ´▽`)σ)゜д゜)



>J.t.D!さん

お酒ありがとうございました、大事に飲ませていただきますよ。



>双子パフォ

さ~て、いつ作るんでしょうかねぇ。

なぁCOHよ( ゜д^)
(゜Д゜) (COH)
2006-03-21 23:21:08
なぁ正よ( ゜Д)

というわけで登場。
(゜Д゜) (正)
2006-03-22 00:49:19
( ゜Д゜)(●_●)(゜д゜ )



ヽ(゜Д゜)人(●_●)人(゜д゜)ノ
Unknown (卵)
2006-03-22 21:21:46
やれやれ・・・

しょーがねーなぁ
Unknown (正)
2006-03-22 23:35:15
何が「しょーがねー」んだ?

パフォか?脱ぐのか?w

コメントを投稿