正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

アミュージアム前橋店閉店のお知らせ

2008年09月24日 | 音ゲー
mixiで得た情報ですが、アミュージアム(旧チルコポルト)前橋店で働く中学時代の先輩のマイミクさんから

「2008年10月26日、アミュージアム前橋店閉店」

のお知らせを聞きました。
閉店延期の可能性もあるとのことですが、どの道年内には・・・。

古き良き群馬DDR全盛期(1999~2000年上半期)、伊勢崎ニュープラトン・旧高崎エスペランザ(現在ガソリンスタンド)と並んで大変賑わっていた群馬DDR最盛三大店舗の1つであり、古くはDDR運動会など様々な大イベントの会場として大盛り上がりだった前チルが閉店とは・・・。
やはりアミューズメント・ゲームセンターの不況波は確実に訪れている模様。

にしても寂しい、寂しすぎます。
初めて中野さんを見たのも前チルだったし、ACDPの神パフォ見たのも前チルだったし、若かりし頃にDDRスコア大会で準優勝とったのも前チルだったし、思い出が尽きることありません。

どうせ終わると決まっているなら・・・、最後に大きな花火をあげてありがとうと言いたいです。
12月に大会予定してたけど、これでオジャンになっちまうのか・・・。


あぁ、悲しい。せめて最後に全盛期の賑わいをもう一度見たかったけど・・・。

最新の画像もっと見る