正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

スキー映画会

2006年11月21日 | 日記
夕方に父のスキークラブ関連でお世話になってるスキー協議連盟主催のスキー映画会に行きました。
というのも、映画会後半に行われるスキーグッズ・宿泊券・リフト券などの抽選会要因として父に借り出されただけなんですがねw

17:30、高崎音楽センター着。
すでに随分と長蛇の列で開館待ち。
みんな結局は抽選会目当てでしたがw

映画会前の腹ごしらえってことで、父と共に近くのコンビニへ。
酒が売ってないってだけの理由でスズランへ移動。
地下の酒コーナー隣のカフェカウンターで卵が落ち着いてましたw
体調も随分回復したみたいで。
完治までにはまだかかると言ってたが時間の問題だろうw

19:00、少し遅れて入館。
何か魔女を名乗るコスプレ嬢三人でマジックショーやってましたね。
繰り返し言いますが今日はスキー映画会です。
何故マジック??
去年も去年で雑技団ショーだったし。
今年は今年で魔女ッ子ショー。
技術は素晴らしい、演出も素晴らしい。
しかし・・・歌が・・・歌があまりにも恥ずかしいwww

19:30、満を持しての抽選会。
万座・妙高・水上高原・軽井沢・湯沢・各プリンスホテルオーナーの挨拶に始まり長々と説明だのPRだの前置きを経て開始。
賞品数100点に対して人に渡った抽選券はざっと500枚。
確立1/5、さぁどう出る?



何と!!当たったよ!!!





子供用スキー板。




イラネ




これだけ。
つつがなく終了。


ま、それだけなんですけどね。
ところで・・・。


8月下旬に右鎖骨骨折した父。
今週末からのゲレンデ開きするスキー場に週末泊まりで行くそうです。



本当に怪我してたんだか、今にするととても考えられないほどの回復力。


( ´Д`)

最新の画像もっと見る