正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

バダハリッ!!

2008年12月07日 | ニュース
生で見ました、踏みつけ式のためし割り

昨日のK-1、決勝まで順当に勝ち上がったレミー・ボンヤスキーと同じく決勝まで逆転劇を繰り広げたバダ・ハリの決勝戦。
チャンピオン最有力候補に新生気鋭が立ち向かう、副題をつけるとすればこんなところか。

若者らしく、積極的に攻めていたバダ・ハリ。
が、レミー・ボンヤスキーのフックを食らって1度目のダウンを取られたあとの表情が変わった気がした。
組み合って投げ飛ばし、ダウン中のレミーにワンツーパンチ。
角田レフェリーが割って入るもまだ治まらないのか、とどめの左足踏みつけためし割り。
完全にぐったり状態のレミー、5分休憩後も「モノが二重に見える」と復帰ならず。
バダ・ハリ優勝・・・と思いきや、角田レフェリーが下した判断は、バダ・ハリのディスクオリフィケーション(失格)
バダ、反省してない表情でしたねぇ。

さて、起き上がって優勝を告げられたレミーは悔しそうに大号泣してました。

K-1史上最低の盛り下がり試合。
それでもバダ・ハリ人気はこれから増していくんだと思う。

最新の画像もっと見る