正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

自遊空間前橋店→武蔵浦和→万世→ゲムワ→ドンキ→自空→だるま→天神の湯→帰宅

2010年02月13日 | 日記
・9:00に武蔵浦和へと出発
・直後にうささんから自遊空間の話を聞く
・前橋店にDDRが設置されたとか?
・まずはこっちの確認から
・前橋の自遊空間にてDDRX確認
・オフライン仕様でパネル超良好
・音は小さいけど静かだから苦にならない
・2P照明反射を除けば神環境
・満を持して武蔵浦和へ高速使ってビューン
・外は雪、積もらないかずっと心配でした
・12:30にヒューケット到着
・左筐体のパァーノゥ復活を確認
・FREEZEが弱いけど確実に前より改善
・まっちー合流して石原トーク
・最初のスキップは3拍子感覚、勉強になった
・14:00にヒューケット出発
・R17宮原駅手前まで結構なノロノロ運転
・で、その宮原駅前付近にて「焼肉・小倉優子」を発見
・肉食系だった2人は食そうと勇み車を止める
・入口閉鎖、どうやら夕方からなのかな?
・ゆうこりんに裏切られた!
・だけど、どうしても肉が食いたかった二人は、次に見つけた万世に入店
・店員が育ちのいい人ばかりでした
・多少値の張るハンバーグステーキ、だが相応の味に感動
・食後に注文したソフトクリーム、これが濃厚美味!
・大満足をした二人、出発前に敬意を込めて某台詞三唱
・さらにR17を北上、群馬入りした頃には大雪になってました
・伊勢崎のドンキにてまっちーが黒ヴァーム(\258)×6購入
・19:00に再び自遊空間前橋国領店到着
・3時間パック(\1000)×2名、まっちーは新規入会で+\300
・まとちえ先生がパネル具合と静けさと足音に大変ご満悦でした
・ゆにぞうから適度に練習、オフラインだからこんな遊びの方がウケはいい
・ビリヤード・ダーツ客が増えると、発狂などで足音が気になり始めます
・無煙者にはタバコの臭いがきついかな?
・自分も何度か足音を確認したけど、ガチ踏み人は結構煙たがられそう
・こそこそとたいかいのれんしうするならいいばしょですね
・加えてドリンク飲み放題、これはかなりありがたい
・さて、DDR筐体後ろにあった北斗の拳スロットを何気なく始める正
・100円30クレジット、高確率設定
・200円投入後、サウザーでBONUS確定に
・ROUND10まで当たり、何かメダルが2枚くらい出てきた
・さらに余ったクレジット消化してると、今度はシンでBONUS
・さらにメダルが1枚出てきた
・残りクレジットが340、200円入れて400枚→メダル1枚出てくる
・なんとこのメダル、精算時に渡すと1枚\500として計算するものらしい
・メダル4枚×\500→\2000?まさか。。。
・遊び尽くしていざ精算・・・・・・、本当に\2000引かれました
・まっちーの新規入会金\300だけ、3時間遊び尽くしてこれは酷いwww
・冗談半分に「だるま奢れ」と脅したら快く了解を得るwww
・なのでだるま大使へ車をブーン
・22:30、だるま大使到着、中に何故かDDR関係者が。
・もつマンマ終了してたのでそぼろマンマ(中)にする
・同時にそぼろマンマ終了のお知らせ、よかったよかった
・自分はパート2を堪能、うん、だるまの原点!美味い!!
・そぼろマンマ中サイズでも並大くらいの丼にたっぷり入ってました
・大頼んだらどんだけでかいんだろう、ちょっと食えるときに食いたいと思った
・23:00、全員解散、まっちーを天神の湯にて下ろす
・明日9:30に来ると約束して帰宅
・あまりの眠気に日付更新前に就寝


すごく充実した一日(゜д゜)

最新の画像もっと見る