正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

たぷんたぷん

2006年05月19日 | 食事
この1・2週間、やたらと水を飲んでます。
別に喉が渇きやすくなったとかじゃなく、あれだ、タバコと同じ感覚ってやつか。
ふとしたら飲んでるって感覚。
ジュースとかじゃなく水。
ミネラルウォーターとかじゃなく水道水。

飲み過ぎておなかたぷんたぷん。
一日で飲む水の量はおそらく2・3リットル。
分け分けでゴキュゴキュ言わせながら飲む。
トイレ近いぜ。
あと代謝は確実によくなっている模様。
体中の老廃物が全部外に出てる感覚がわかる。

今日近所風呂半額なのでサウナに引きこもってたら、いつもの倍以上の汗が体中から吹き出てきた。
水スゲー。
しばらく続けてみようかな、水飲んで新陳代謝アップ。
女優やモデルは毎度同じくらいに多量の水飲んでるんだそうで。

うっし、今度は水ダイエットだ。
いつまで続くかわからんがな( ゜ д゜ )

最新の画像もっと見る