正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

やっと暖かく

2009年04月03日 | 日記
かなり遅れて春本番が始まったってとこでしょうか。

思えば3月から昨日までは「本当に春が来るのか?」って思わされるくらい寒い日が続いてました。
家の布団はずっと4枚掛けのままだったし、夜勤へ向かう途中の車内はずっと暖房かけっぱなしだった。
薪ストーブも例年だと3月中ごろでその役目を終えるはずなのに、今年は昨日までガンガンに焚き続けてました。
1月~2月の極寒状態に難度も風邪をひいた。
3月こそは暖かくなると信じてたのに、なかなかその日が来なくてげんなりもしました。

でも、今日は見事に温度も上がり、群馬の桜ももうすぐ満開。
今日あたり絶好のお花見日和です。


お花見で思い出した。
明日旧友集まってのお花見があるんでしたin熊谷。

最新の画像もっと見る