正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

オイル交換

2007年10月14日 | 日記
夕方、安くなったGSにて給油。
ついでに無料で安全点検してくれました。
その際に言われたこと。

「オイルが黒くなってます」

じゃ、ついでにトヨタでオイル交換しますか。
帰りに行きつけのトヨタへ。
オイル交換中、トヨタ店長で父が事務局長を務めるスキークラブの副長様が声をかけにきてくれました。
「鉄人だから大丈夫ですよね」
と、気を使ってくださいました、大丈夫です!

さて、オイル交換。
ある程度キープできるとのことで10L(6000円)ほどキープ。
気分はまるでバーのチャージ♪

何かラジエーター水も少し足りないとか言われたけど、こっちはまだ何とかもちそうなので後日チェンジ。



あぁ、一昨日のだるまが忘れられない・・・。
今晩も行くのか、俺?

最新の画像もっと見る