正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

図書館でA-boyと・・・

2005年12月15日 | 日記
丸一日、図書館で勉強漬け。
午後からようやくエンジン付いて頭ノリノリの時にMr.T氏からのメール。

以下、メールのやり取り。

卵:なま※野水伊織むちゃかわええ(>∀<)
正:なま?・・・!!きさま!池袋か!?
卵:違うよー、秋葉原電気街
正:どっちでもいい!!やっぱオタクじゃん!!
卵:勘違いしないでよー、ただのついでで秋葉原寄っただけだから
正:もーいーもーいー!何も語るな
卵:メイドリフレー、本場は違うね
正:アキバまで行って何しt(略

ま、オタクだから仕方ない罠(゜Д゜)

それでもなお否定するその雄姿、(ry


野水伊織:フジテレビ『電車男』(2005.7~9.)
掲示板の住人役(めがねっ子、鏡萌)でレギュラー出演

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.T)
2005-12-15 22:10:42
ついでだよ、あくまでも銀座に行ったついで。

単に午後のティータイムで喫茶店に寄っただけだよ。

それでそのついでに隣りのビルにあるリフレクソロジーでマッサージ受けてきただけだから。

勘違いされるのは心外です。



ちなみに野水伊織の働く「めいどinじゃぱん」はラオックスのコンピューター館地下一階。

そしてその後に行ったリフレのお店「くろすろーど」は隣りのビルの四階にあります。

担当してくれためがねっ子は萌え~です。
返信する
これは ()
2005-12-16 01:09:46
失礼しました、ごめんなさい。



随分ついでが多い東京旅行みたいだったそうなので、今度その話をじっくり聞かせてください。



やっぱりそこは秋葉原、メイドと名の付くお店は一通りありそうだね。

眼鏡っ子よかったよかったw
返信する