正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

名古屋

2005年01月22日 | 音ゲー
研修で行ってきました。
金銭増やしに(3000円ほどw)

多分訪れるのが最後であろうと思い、研修始まる前にちょっとコスタでちまちまと遊ぶ。






パラパラパラダイスがなくなったそうです。







はぁ、最近やっと興味を持ったというのに、これじゃ本格的に坂戸(gohogoho)

で、研修もつつがなく終了、企業の人と軽くお話して名古屋を後に。
新幹線速いな~、55分で新大阪ですよ。
あっという間。


茶屋町にてシノブさんと合流。
見ると年末大会のときに審査員してた女の子とハマノさんも一緒。
聴けば女の子がパフォーマンスを覚えたいんだとか。
で、シノブさんとハマノさんで教えていたそうで。
女性パフォーマーが増えるっていいことですよね。
自分もちょっとだけパフォってみたり。
そういや久々にダンス系のパフォやったなー。
ハウスとかポップとか。
身体バッキバキで全然動かない上に、すぐにガソリンぎれ。


カウンタにて年末大会のCD-ROMが販売開始してました。
注文した9枚を購入。
テルヤさんに聞いたら、一番多く購入していたみたいです。
ウィー♪


色さん登場、久々にデスティニーラバーズ、ガメラン、ラブ社員見ました。



帰りはシノブさんとルイさんとで天神橋の十八番にてたらふく食して解散。
最近大食気味です。

最新の画像もっと見る