正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

占い喫茶

2006年05月28日 | 日記
昼過ぎにプレゼントを贈りに母方祖父宅へ。
電気屋さんへと向かい、プリンターインクをまとめ買い。

祖父宅着後、今度は父方の祖母から電話。
祖母宅へ向かい、車に乗せて毎度顔なじみとなっている占い喫茶へ送ることに。

祖母を喫茶店前で下ろし、買い物に向かう。
色々買い物を済ませ、祖母を迎えに行くと、何と自分も占ってもらう流れになってる。
慌てて近場の駐車場に車を止めて入店。

えー、生年月日で判断する占いみたいで、自分と同じ生年月日の方も当てはまるらしい。
その占い師、実はスゴイ人じゃないか?
自分の性格から現在の状況を一切の間違いなくズバッと当てた。
うっわー完全に見透かされてるぅ。
で、その後の将来を色々と占ってもらうと、何か今年はいいみたいよ。
7月のどこかで今までにないぐらいの大きな転機が訪れるそうで。
実は意外に占いを信じやすい自分、大きな自信を得られました♪

祖母もこれまでいろいろと体調不良で入退院・通院を繰り返してた一昨年・去年だったけど、「今後5~6年は健康でいられますよ。」と言われてかなりその気になってる模様w

占いに人生左右されるのも変な話だけど、今日の占いを信じて明日からがんばろ。




何度も言うが生年月日が同じ方、当てはまるんだって。



(゜Д゜)←オマエモナー

最新の画像もっと見る