正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

お笑い番組

2006年03月01日 | その他
何やらTBSで20:00からウンナンのお笑い100万円スペシャル番組なるものがやってたので録画しておいたのを見た。
この手のお笑い、やっぱり漫才やコントだけでしか自らを売り出せない芸人は厳しいなぁ。
逆に他の一芸(モノマネ・一発芸)を持つ芸人はかなり強いと見た。
バナナマンとか小力は個性を如何なく発揮できてたね。

今回出てなかったけどパッション屋良は勝ち残れそうだったかもw

小道具ネタはある種芸人殺しでもあり。
一つ目のネタを失敗したら空気変わるね。


ところで、メッセンジャー開設おめでとうございまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー。 (J.t.D!)
2006-03-02 22:49:43
ありがとうございます。

いろいろメッセージやりとりしてると、存外忙しいですね。
返信する
えー ()
2006-03-03 01:18:01
いえいえ。

すぐ慣れますから大丈夫ですよ。
返信する