正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

食欲の秋、終了

2009年10月05日 | 食事
最近、食欲旺盛期を過ぎたか、先週まで続いてた爆食ってのがなくなったみたいです。
普通に茶碗一杯の白飯とみそ汁、青物と納豆食って終了ってのがほとんど。
ラーメン屋行っても普通盛り一杯でごちそうさま。

何だろ、今の自分が自分じゃないみたいだ。

それこそ普段から大食い大好き人間だし、目の前にどれだけ大量の御馳走が並べられても、それが美味かったら残さず食べることをモットーとしてただけに、これはちょっとした異常事態?
それとも今までの大食いだった頃が異常なだけ?

おそらくは一時的なものと思うので、日が経てば再び食っても食っても足りないって胃袋が復活するんでしょうが。
つまり今がダイエットのチャンスってことか。

今のうちに70kg台前半を目指して頑張ってみよう。
もっと欲出して70kgを切る、それもありか。

最新の画像もっと見る