正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

榛名→珍宝館→イオン

2007年12月02日 | 日記
9:30、起床。
新前橋駅で架乃さんを拾い榛名へ。

11:00、榛名湖。
山頂の湖景色を見る目的10%
ダウンヒル90%
いい按配で波打ってました。

12:00、水沢うどんの田丸屋で昼食。
これはウマイ、喉越し抜群。
天ぷら付きで1400円は高いと思ったが、思ったよりも量があって満腹満足。

13:00、珍宝館。
昨晩の焼肉屋で盛り上がった珍宝館。
架乃さんとフライングかます。
平気で大人商品が陳列されてる、警察もよく許可してるねぇ。
全国的に有名なだけに、大きなことも言えないのか?

14:00、イオンで晩飯の買い物。
鍋鍋~♪

イオンはデカイ、そして日曜なだけあってハンパじゃない人と車の数。

15:30、架乃さんを家まで送り届けて足りない食材買って帰宅。
一人のんびり鍋作り。
何遍も言うが、自分の鍋を凌駕する鍋があるなら食ってみたいね。
ナダマン超えるよ♪



今日も一日充実。



やっぱり休みはゴロゴロせずにアウトドアがいいね。

最新の画像もっと見る