正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

プラトンでフィーバー

2007年10月17日 | 音ゲー
夕方、プラトンへおでかけ。
平日にも関わらず、盛況でしたね。
数えただけでも10名がDDR、みんなマイミクと知人ばかり。
素晴らしく盛り上がってましたよ。

2nd~3rdの頃(1999~2000年)を思い出すなー。
あの頃は毎日の様に大勢の人がDDRだけで大盛り上がりしてましたinプラトン。
mixiのおかげとも言うべきか、そしてDDR新作のおかげとも言うべきか、当時とまでは行かなくてもそれに負けないくらいの人数と熱気でした。
昔をよく知るみっちぃさんも「懐かしい気分になれた」と御満悦。

自分としてもとても居心地よかったです。
DDRを通していろんな人とのコミュニケーションを確立してた、当時と変わらぬ贅沢な時を堪能。
今はこれで十分。
今後、ますます盛り上がってくれればと密かに期待してたり。
そのためだったらいくらでも自分が動こう。
群馬DDRコミュニケーション活性のために尽力したい。

そんな優しい気持ちになれた水曜ミッドナイト。

最新の画像もっと見る