正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

充実の休日

2011年02月09日 | 日記
10時にSOYUへ。
前々から聞いていましたが、DDRが「100円5曲VersusJoint設定」でした。
それだけでも十分嬉しいのに、さらに嬉しいことが。
何と、Paseli使用だと90Paseliで5曲とか。
つまり90円でプレイ可能、もちろんVersusJoint。
反応も悪くないしなにより爆音で画面見やすい。
雑巾を自前で持ってくる必要があるって事以外完全なる神環境ですよ。
密かな隠れ家にしようかしら。

昼のなかじまへ行くと、昨日今日で連休でした。
「今日やってないんかよ畜生」とはこれっぽっちも思いませんでしたね。
「いつも最高の一杯をごちそうさまです」って感謝の気持ちでいっぱいです。
たまには連休も必要でしょう、ゆっくり休んでまた最高の一杯を楽しみにしてます。

午後はラッキーボックスで延々DDR。
パセリのマラソン消費を50→25に変更してもらいました。
これでマラソンもたくさんやる人が増えるだろう。




DanceDanceRevolution(CSP)でPFC♪
やったね!

最新の画像もっと見る