正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

ポスター貼り

2005年10月02日 | 日記
8:00
起床、身支度。

9:30
スキークラブ事務局入り。
機関紙やポスター、チケットなどの整理・袋詰手伝い。

10:30
ポスター貼り出発。
用は営業ですよ。
1時間半で13件のポスター宣伝許可取得。
お礼にスキー映画の優待券。
いやー捗る捗る。

12:30
再び事務局。
結果報告の後解散。

14:30
家で話し合いをするとのことで、自分はポスター貼り継続。

15:30
来ちゃったプラトンw
店員さんに事情を説明すると快く了承していただけた。
店の入り口ウィンドーにべったりと貼り付ける。
正直断られるのが関の山と思っていただけに、ペニーズ・オブ・ヘヴンぃやっほぃ♪

あ、タナボタってことねw
変な発想無しってことでひとつよろしく(・∀・)ノ

個人パフォ完成に向けて本格的にDDR。
アドリブ癖、はやく直さないとなー。
ユニットパフォ制作も同時進行。
漢ならではのエロス、どうしよ。
汚。タンとか詳しそう、あとで聞いてみるか。

DDRだけで1000円消費。
「気持ちはいつも初舞台。」
そんな2人
に憧れて、初々しき日々を取り戻すかのように夢中でDDR。

98~00年の青春を取り戻した。

イヤマジで。



ただし、しばらく井の中の蛙状態w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (J.t.D!)
2005-10-03 22:40:37
ユ ニ ッ ト で す っ て !



うわー、すごいことになりそうだー。

17日休めればいいのにー。
返信する
いや ()
2005-10-04 17:39:11
2%も出来上がってないので。

次回の御披露目までになんとか詰め詰めでやりたいと思いますが。

間に合わなかったらゴメンなさいってことで(ぁぅ
返信する
青春アゲイン (なっとあすか)
2005-10-04 21:58:50
負けないぞー!と昨日ひさびさにパフォ練習。



今日筋肉痛です(w
返信する
ぅおっ!! ()
2005-10-05 10:54:33
三飯のLet's Get Down以来、久々にパフォ見られるんですね。

あすかのお兄様も青春真っ盛りだー♪

自分も負けないぞぉ~!と連日パフォ練習。



そして筋肉痛…、青春を取り戻せーヾ( `Д´)ノ゛
返信する