正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

DDR3rd

2008年10月13日 | 音ゲー
うささんと家前のパチ屋で合流し、お昼にプラトンへ。
東京から若手の超スコアラーさんが来てるとのことで行ってみると、ガッチ君やちゃちゃさんもいて賑わってましたね。

昼飯食った後に児玉のDDR3rdを堪能。
やっぱ3rdは面白い、Stompは今もなお後世に語り継がれるであろう名曲。
HolidayマンセーOPERATOR最高。
うささんやちゃちゃまるさんも大分興奮してたみたいで。
プチ祭りここでも開催。
いやー楽しかった、そして疲れたw

過去作品に魅せられる、これって昔のDDRをキチガイの様に楽しんでいた人にとっては当たり前の発想なのかもしれませんね。
今に飽きたら昔をやる、そして古き良き時代を思い出す。
まだまだDDR楽しめるじゃんと前向きになれる♪

またDDR3rdでオフやりたいなー。

最新の画像もっと見る